塗り方の感覚を取り戻す為に、去年描いた落書きをリペイントしてみたです
ちなみに去年のはこちら→http://hp412.tumblr.com/post/54915331727
あまり変わってなくて笑ってしまったとかいうアレw

塗り方の感覚を取り戻す為に、去年描いた落書きをリペイントしてみたです

ちなみに去年のはこちら→http://hp412.tumblr.com/post/54915331727

あまり変わってなくて笑ってしまったとかいうアレw

筆ブラシオンリーで描いた落書きとか_(┐「ε:)_<キャラは即席で出来たコなので名前とかないのだよ
しかしちょっと細くしすぎて筆っぽさが出てないのが残念w
また今度挑戦してみようと思うですさー!

んでもって暑いッ!
職場の人達に「ものすんごい顔が赤いけど大丈夫?」っていっぱい言われてオロオロしてしまうこの頃w
あまり汗をかかないせいなのか、変わりに顔がすごく赤くなりやすいっぽいのかなーと思ってますが、実際どうなんでしょうか(๑╹ᆺ╹)
一時期は汗も出るようになってて顔もそんなに赤くならなかった気がするんだけど…いやー困ったもんですw

筆ブラシオンリーで描いた落書きとか_(┐「ε:)_<キャラは即席で出来たコなので名前とかないのだよ

しかしちょっと細くしすぎて筆っぽさが出てないのが残念w

また今度挑戦してみようと思うですさー!

んでもって暑いッ!

職場の人達に「ものすんごい顔が赤いけど大丈夫?」っていっぱい言われてオロオロしてしまうこの頃w

あまり汗をかかないせいなのか、変わりに顔がすごく赤くなりやすいっぽいのかなーと思ってますが、実際どうなんでしょうか(๑╹ᆺ╹)

一時期は汗も出るようになってて顔もそんなに赤くならなかった気がするんだけど…いやー困ったもんですw

今週は予報ではずっと雨が続くとか聞いたので、カラッとした感じの落書き描いてみたヾ(⌒(ノ ‘ω’)ノ<キャラは焔だーよー
雨は好きなんだけど、この梅雨の時期の雨はじめっと重くて苦手だなぁ
体力ごそっともっていかれて大変だーねー

そいや蝉の鳴き声を聞きました
早いわー

今週は予報ではずっと雨が続くとか聞いたので、カラッとした感じの落書き描いてみたヾ(⌒(ノ ‘ω’)ノ<キャラは焔だーよー

雨は好きなんだけど、この梅雨の時期の雨はじめっと重くて苦手だなぁ

体力ごそっともっていかれて大変だーねー

そいや蝉の鳴き声を聞きました

早いわー

やっとキャラ紹介頁に2キャラ「七月志乃」「村雨歳破」追加出来ましたー°˖✧◝( ˙ ꒳ ˙ )◜✧˖°いやー長かったー
というか、塗り遅すぎw
とりあえず次は天明と冬尉の作業に取りかかろうかなーと思ってます
立ち絵描くの楽しいけど、作業はもう飽きたっつー気持ちもありーのでちょい複雑な乙女心w

あ
結構前に描いた眼鏡李緒もイラスト頁に追加しましたっ!
本当に今更ですがよければ見ていただけると嬉しいですw

やっとキャラ紹介頁に2キャラ「七月志乃」「村雨歳破」追加出来ましたー°˖✧◝( ˙ ꒳ ˙ )◜✧˖°いやー長かったー

というか、塗り遅すぎw

とりあえず次は天明と冬尉の作業に取りかかろうかなーと思ってます

立ち絵描くの楽しいけど、作業はもう飽きたっつー気持ちもありーのでちょい複雑な乙女心w

結構前に描いた眼鏡李緒もイラスト頁に追加しましたっ!

本当に今更ですがよければ見ていただけると嬉しいですw

2008年にdAにいた頃に作ったイラスト作成過程GIFを貼ってみる
元絵はhttp://chocolate69.net/illust2/093.html
この頃の髪の塗りが個人的に気に入ってるんだけど、どうやって塗っていたのかまったくちっとも覚えていなかったw
緑やら紫とかの色で影付けしていたと思うんだけど…うーんやっぱりわからんw

2008年にdAにいた頃に作ったイラスト作成過程GIFを貼ってみる

元絵はhttp://chocolate69.net/illust2/093.html

この頃の髪の塗りが個人的に気に入ってるんだけど、どうやって塗っていたのかまったくちっとも覚えていなかったw

緑やら紫とかの色で影付けしていたと思うんだけど…うーんやっぱりわからんw

やややややややっっっっといつぞやの線画の1つ目の塗りできたー!
わかってる、遅すぎるよねって( ´ิ(ꈊ) ´ิ)<ずっと描くのさぼってたから当然だよねー

それはそうと
とうとう私の苦手な夏が来ましたよ、夏ッ!!!!!!!!!!!!!
その前に梅雨だけど!
雨は好きだけど梅雨は体が重くなるし体調崩しまくるから苦手です
そんな梅雨を乗り切っても夏の暑さで溶けてしまうんですが!
熱中症にはならないように気をつけたいですねー
この時期はミント系スイーツがいっぱい出ることだけが唯一の幸せですw

やややややややっっっっといつぞやの線画の1つ目の塗りできたー!

わかってる、遅すぎるよねって( ´ิ(ꈊ) ´ิ)<ずっと描くのさぼってたから当然だよねー

それはそうと

とうとう私の苦手な夏が来ましたよ、夏ッ!!!!!!!!!!!!!

その前に梅雨だけど!

雨は好きだけど梅雨は体が重くなるし体調崩しまくるから苦手です

そんな梅雨を乗り切っても夏の暑さで溶けてしまうんですが!

熱中症にはならないように気をつけたいですねー

この時期はミント系スイーツがいっぱい出ることだけが唯一の幸せですw

今月は殆ど残業で絵を描くことがあまり出来なかったなぁ
そんな残業も大分落ち着いたので作業再開でやっと歳破と志乃の線画完成!
いやー長かったなぁ…φ(:3」∠)_
今月中に4キャラ分は完成してサイトに展示したかったけど、予定より大幅に遅れ気味で泣ける
とりあえず頑張るぞー!

で
最近ダースのミント発売されましたねー
チョコミント好きなので発売日にコンビニダッシュしましたさーw
ダースはミントと塩が好きです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜うんまーい!

今月は殆ど残業で絵を描くことがあまり出来なかったなぁ

そんな残業も大分落ち着いたので作業再開でやっと歳破と志乃の線画完成!

いやー長かったなぁ…φ(:3」∠)_

今月中に4キャラ分は完成してサイトに展示したかったけど、予定より大幅に遅れ気味で泣ける

とりあえず頑張るぞー!

最近ダースのミント発売されましたねー

チョコミント好きなので発売日にコンビニダッシュしましたさーw

ダースはミントと塩が好きです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜うんまーい!

線画作業に集中出来なくなって落書きってみた=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)<久々の影羽だーねー
影羽は天使のイメージで描いてますさーでも設定は怨霊系男子だけどねッ!

線画作業に集中出来なくなって落書きってみた=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)<久々の影羽だーねー

影羽は天使のイメージで描いてますさーでも設定は怨霊系男子だけどねッ!

歳破に続いて志乃の下絵!
たまーに雷焔より志乃が主人公の方がよかったかなーと考えることがあるけど、これどうなんかなぁ…w

歳破に続いて志乃の下絵!

たまーに雷焔より志乃が主人公の方がよかったかなーと考えることがあるけど、これどうなんかなぁ…w

キャラ紹介絵用の歳破の下絵とか
歳破は毎回バランスとるのにすごく苦労するキャラですますー
かわりに服のアレンジはしやすいんだけどw

そういえば霰粒腫摘出手術は無事終了ッ!
最初しばらくは眼帯だよとか青く腫れてるよとか言われたんだけど、眼帯は初日だけで腫れも思ったより酷くなくてあれ?みたいな
職場の人に伊達政宗ごっこ出来るねーっていわれたけど、すまん、出来んかったなぁってw

キャラ紹介絵用の歳破の下絵とか

歳破は毎回バランスとるのにすごく苦労するキャラですますー

かわりに服のアレンジはしやすいんだけどw

そういえば霰粒腫摘出手術は無事終了ッ!

最初しばらくは眼帯だよとか青く腫れてるよとか言われたんだけど、眼帯は初日だけで腫れも思ったより酷くなくてあれ?みたいな

職場の人に伊達政宗ごっこ出来るねーっていわれたけど、すまん、出来んかったなぁってw

たまーに眼鏡が描きたくなるワケでさくっと落書き!
…のつもりがちょっと時間かかってしまいましたがね、どういうこと!?

そだそだ
前に書いた霰粒腫の件は、今度切り取ることになりましただー
切り取ったら少しの間だけ眼帯なんだって!
眼帯好きでよく描いてたけど、自分が眼帯する日が来るとは思わんかったですさーw

たまーに眼鏡が描きたくなるワケでさくっと落書き!

…のつもりがちょっと時間かかってしまいましたがね、どういうこと!?

そだそだ

前に書いた霰粒腫の件は、今度切り取ることになりましただー

切り取ったら少しの間だけ眼帯なんだって!

眼帯好きでよく描いてたけど、自分が眼帯する日が来るとは思わんかったですさーw

ざっくり落書き
下瞼にできもの(霰粒腫)が出来たので眼科に通ってるんだけど、意外としぶとくてなかなか治らずもうすぐ一ヶ月経ちそうなところ。
いっそ出来もの部分を切っちゃった方が早い気がしてきたとかいうアレ的な=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)<眼科に通うの面倒くさくなってきたんだーよー

そいやジョジョ3部アニメ始まりましたね!
待ってた、待ってたよー!
ニコ動で公式配信されているのでそこでみてます(*´ω`*)
動くオラオラ見れて幸せでございまするー

ざっくり落書き

下瞼にできもの(霰粒腫)が出来たので眼科に通ってるんだけど、意外としぶとくてなかなか治らずもうすぐ一ヶ月経ちそうなところ。

いっそ出来もの部分を切っちゃった方が早い気がしてきたとかいうアレ的な=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)<眼科に通うの面倒くさくなってきたんだーよー

そいやジョジョ3部アニメ始まりましたね!

待ってた、待ってたよー!

ニコ動で公式配信されているのでそこでみてます(*´ω`*)

動くオラオラ見れて幸せでございまするー

桜雨の散歩道 | 稔親 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42812017

サイト更新しましたー!

先日一部だけ貼った絵になります=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)<夜桜とか桜吹雪とか最高すぎる

下の2枚の写真は、今回のイラストの参考・トレスに使用しました

以前熱田神宮で撮ったものです

一度やってみたかったんだよねー写真背景で絵を描くとか

熱田神宮はたまーに散歩に行きます

神社とかお寺って落ち着くからいいよね(✿´ ꒳ ` )

駅近くの桜が今満開でとても綺麗なこの頃
いやー桜はいいねぇいいねぇ(✿´ ꒳ ` )
昔は私の誕生日ぐらいまでは咲いていたような記憶があったんだけど、最近は散るのが早い気がするなぁと
そんなわけで、誕生日がすぎるまでは咲いていて欲しいと思ってマスw
ちな4月12日です=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)<西城秀樹の一日前だよねー

あ
今回貼ったのは今描いてる絵の一部ですー完成はいつになるんかねー

駅近くの桜が今満開でとても綺麗なこの頃

いやー桜はいいねぇいいねぇ(✿´ ꒳ ` )

昔は私の誕生日ぐらいまでは咲いていたような記憶があったんだけど、最近は散るのが早い気がするなぁと

そんなわけで、誕生日がすぎるまでは咲いていて欲しいと思ってマスw

ちな4月12日です=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)<西城秀樹の一日前だよねー

今回貼ったのは今描いてる絵の一部ですー完成はいつになるんかねー

02

4月

#途中

サイト久々に更新ですー°˖✧◝( ˙ ꒳ ˙ )◜✧˖°毎回こんなこと言ってる気がするけどいっかー
猫の日に描いた絵と今回貼った絵の2点です
ずっとゲームばかりしてたので絵の描き方があやふやだったw

サイト久々に更新ですー°˖✧◝( ˙ ꒳ ˙ )◜✧˖°毎回こんなこと言ってる気がするけどいっかー

猫の日に描いた絵と今回貼った絵の2点です

ずっとゲームばかりしてたので絵の描き方があやふやだったw